※ ブラウザの表示が崩れる、プルダウンメニューが反応しない、数量が入れられないなどのエラーの場合は
>こちら<の新ショップページからご注文をお試し願います。(スマホからも同様に使えます)
〜〜〜 注文を確定したのに、返信の受注確認メールが届かない場合は 〜〜〜
弊社では通常、ネットショップからのご注文後に2回の返信メールを送っています。
一つ目は、ご注文後すぐに送られる自動返信メール(タイトル「ご注文を受け付けしました」)と、
二つ目は翌営業日に弊社で確認し、おおよその納期と訂正した送料をお知らせする受注確定メール(タイトル「ご注文ありがとうございます」)です。
もし、返信が届かない場合は、弊社03-3920-4001担当:アラカキまでお電話でお問い合わせください。
お客様がご利用メールソフトの迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合もあります。
無料メールサービス(特にhotmail/outlook/excite/msn/qq.com)のメール不達エラー が多いため、 ご登録には他のアドレスをご利用ください。
既にご登録済みの方は、受信許可設定をしていただくか、アドレス変更願います。
〜〜〜 ご注文商品がカートに入らない場合は 〜〜〜
万一、商品がカートに入らない場合には、お使いのPCやブラウザの設定に問題のある可能性がございます。
お使いのブラウザやPCを正しく設定することで、Mac環境や「Ineternet Explorer」以外のブラウザをお使いいただいても、問題なくお買い物いただけます。
なお、セキュリティを強化しているため、旧式のOSや旧バージョンのブラウザでは正常にご注文いただけない場合があります。
○カットサイズを入力しても、次のページでクリアされてしまう場合(カットサイズを指定して注文できない場合)
ご利用のパソコンのWindowsのバージョン、またはご利用のブラウザのバージョンが古い可能性があります。Windows7より新しいもの、ブラウザは最新のものにアップデートしてご利用願います。
動作確認済推奨環境 Windows7 SP1 64bit 以降のOS
推奨ブラウザ Internet Explorer 11 ; Google Chrome Ver.75 ; Firefox Ver.67 ;以降のバージョン
※カットサイズがプルダウンメニューから指定できない場合は、通信欄にカット指示をご記入願います。
○数量1であればカートに入るが、数量を変更するとカートに入らない場合
数量を「1」以外の数値に変更して商品をカートに入れた際に『商品は入っていません』と表示される場合、数量欄の数字が全角で入力されている可能性がございます。
数量欄には半角数字を使用して入力する必要がありますので、全角数字をご入力いただいた場合、「カートへ入れる」ボタンを押下しても商品をカートに入れることはできません。
○ご使用ブラウザのセキュリティ設定
すべてのCookieがブロックされていたり、セキュリティレベルが最上に設定されているとカートの中に商品を入れることができません。
ご使用ブラウザの設定をご確認ください。
○PCの時刻設定
PCが日本時間に設定されていなかったり、1時間以上のずれがあった場合、商品がカートの中に入らない、もしくは注文完了画面に移行することができずにカートの中画面に戻ってしまう現象が発生します。
時刻設定が日本時間で正しく設定されているか、ご確認ください。
○カートの中に商品を入れておける時間
商品をカートに入れておける時間は60分と設定されています。
商品を検討したり、注文情報を入力しているうちに60分が経過してしまった場合、注文情報確認画面に移動しようとしても、次の画面には進めずに「カートの中画面」が表示されます。
[ ブラウザの戻るボタンで前画面に戻ります ]